ご注文方法・ご購入手順
  1. ご希望商品を選択してください。各商品個別ページに「商品名」と「商品番号」が記載されています。
  2. 「商品名」と「商品番号」をお控えください。
    それらを明記の上、「お問い合わせ」よりお問い合わせください。
    在庫確認の上、48時間以内に返信メールをお送りいたします。
    (ウェブサイトに掲載している商品は、場合によっては店頭にて「販売済み」となっていることがございます。予めご了承ください。)
    ご希望商品のお問い合わせはFAX、お電話からでも承っております。
    お気軽にお問い合わせください。
  3. 弊社からの「在庫確認メール」(ご注文内容確認メール)をご確認いただき、5日以内に指定の口座宛に商品代金のお振り込みをお願いいたします。
  4. お客様からのご入金確認後、メンテナンス不要の商品は48時間以内に発送手配いたします。未メンテナンス品(メンテナンスが必要な商品)は、メンテナンスに必要な日数をお客様にお伝えし、納品予定日を決定後、納品予定日に合わせて商品の発送をいたします。
お支払い方法について

【銀行振込】
振込口座:肥後銀行水道町支店
普通口座:2355869
名義:(有)ジョンブル貿易

【ゆうちょ銀行】
振込先:17140-21712091

※ご購入希望商品のご注文後、弊社からの「ご注文内容確認メール」をご確認後、5日以内にお振込(商品代金+送料)をお願いいたします。

※5日以内にお振込頂けない場合は、ご注文を取消させて頂きます。ご了承くださいませ。

※領収書の発行をご希望のお客様は、お手数ですがご注文時にその旨ご連絡くださいますようお願いいたします。領収書は、「お客様名義+ご注文商品名+商品単価(送料)」を記載し、発送商品とともにお送りいたします。

配送方法・送料について
  • 雑貨・小物は「佐川急便」より発送手配いたします。
    ※送料は「ご注文確認メール」にてご連絡いたします。
  • 家具関連商品(小型家具・大型家具)は「ヤマトらくらく家財便→詳しくはこちら」より発送手配いたします。
  • 大型家具をご購入の際には、ご注文前に必ず「商品サイズ」と「配送先(家具設置予定場所)への家具進入路のサイズ」をご確認ください。アパート、マンション、狭小住宅などへの商品配送は、場合によっては商品のお届けが出来ない可能性もございます。ご注意ください。
返品について

ジョンブルアンティークスでは「安心のアフターサービス」を心がけております。

  • 商品到着から3日以内にご連絡いただき、なおかつ商品到着から5日以内に商品を返品していただいた場合に限り、商品(未使用の場合のみ)の返品をお受けしております。
  • その際、商品返品時に発生する商品配送料は100%お客様のご負担となります。予めご了承くださいませ。
  • なお、下記のような商品に限り、返品をお受けする事ができません。
    →商品到着時より3日以上経過し、ご連絡いただけない場合。
    →お客様のご要望により、商品に加工を施したもの(イスの座面張替・テーブルの高さ調整{脚カット}など)。
    →商品に使用形跡(傷、こぼし跡、食器類の輪浸みなど)が見受けられるもの。
修理について
  • ご購入いただいた商品(家具のみ)に使用上の不具合が生じた場合、商品到着時から3ヶ月以内の商品に関しましては無料で修理・対応いたします。
  • 商品到着時から3ヶ月以上〜1年未満経過した商品に関しましては、「特別メンテナンス価格表」記載の半額にて、修理・対応いたします。
  • 商品到着時から1年以上経過した商品は、「特別メンテナンス価格表」記載の通常価格にて、修理・対応いたします。
    mente_price_sample
  • アンティーク家具は、その特性上、長年のご使用後にメンテナンスが必要になるものもございます。


イス→がたつき、ぐらつき
テーブル→テーブルトップの汚れ(食べこぼし、水滴によるシミ、摩擦による変色)
キャビネット→扉の開閉の不具合
チェスト→引出の開閉の不具合
ステンドグラス→衝撃によるひび割れ
ガラスドア→衝撃によるひび割れ

「メンテナンスが必要?」とお感じになられたら、お気軽にご相談ください。
当店でお買い求めいただいた商品に限り、特別メンテナンス(修理)価格にて、商品の修理をいたします。修理修復によって甦らせることができるからこそ、アンティーク品が長きにわたり愛用され続ける所以です。

※修理の際にかかる商品配送費用は、全額お客様ご負担となります。ご了承ください。

商品保障について
  • 万が一、到着商品に著しい欠損(配送時にできたであろう傷、イスのぐらつき、ガラス商品のひび割れなど)があった場合は、お手数ですが、商品到着から3日以内にご連絡くださいませ。早急に対応させていただきます。
  • 尚、下記のような場合は、保障(返品または交換)適用外となります。ご注意ください。
    →アンティーク品ならではの経年使用によると思われる傷や汚れ、ゆがみなど。
    →商品説明欄に記載している商品状態。
    →お客様の不注意による商品欠損。
その他注意事項
  • 実店舗でも商品販売を行っております。掲載商品に関するご注文メールをいただいた後、場合によっては店頭にて「売約済み」となる場合もございます。ご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承くださいませ。
  • 掲載商品写真は、店内の様々な場所で撮影しております。撮影場所により、光源や明るさに違いが生じます。なるべく実物と同じ色味が出せる様に撮影しておりますが、お客様のPC環境等によっては実物商品と掲載商品の色味が若干異なる場合もございます。予めご了承くださいませ。
  • 商品のお取り置き(購入済商品の保管期間)は半年までとなります。
  • 商品のご予約は、店頭にご来店のお客様のみに限ります。HOLD期間は一週間までとなります。