2014.9.13 / JOURNAL
オリジナルドア
こんにちは♪ 3連休スタートですね(#^.^#) 今日もたくさんのお客様ご来店ありがとうございました。 さて、今日は現在制作中のオリジナルドアをご紹介します↓ まずはこういうノーマルな板ドア
そこにステンドを入れたいとのことだったので
枠を作って、はめ込みました(^O^)
色はペンキで塗ってもok!
ちょっとしたプレートも付けてみました♪♪
あとはドアノブやいろいろなプレートを付けていくと
更に個性的なものに変わっていきますよね(`^´)
JOHN BULLにもステンドドアはたくさんあるのですが
ステンドが大きすぎると防犯的にも心配。。
ですが、今回のドアのようにステンド部分が上にあることで改善されます!!!
お気に入りのステンドを見つけたら、こういった活用方法も
検討されてみてください★☆
miyuki

">
">
">
">
">
">