2015.12.16 / JOURNAL

買い付け旅行記、最終編

こんにちは♪♪ まだまだクリスマスセールやってますよ! 25日までです、気になる商品がある方はお早めに! そしてついに買い付け旅行記が終わります。。 7日目はマンチェスターに泊まる予定でしたが、 その前にリバプールに寄りました。 行く途中の風景。 P1190648 のどかです。 羊がこっち見てます。笑 リバプールはビートルズ発祥の地ということで、 ビートルズ記念館に行って来ました。 P1190652 IMG_5047 P1190653 お昼は今回の買い付け旅行でずっと食べてなかった イギリスと言えば「フィッシュ&チップス」 IMG_5034 なんか見た目はぼてっとしていますが、 中がふわふわでとっても美味しかったです(*^。^*) P1190654 リバプールは港町ということで、 華やか、綺麗な町、という印象はなかったかなーー(ー_ー)!! ビートルズ以外にもたくさんのバンドが生演奏していたというのが マシューストリートにある、CAVERN PUB P1190660 P1190658 ジョンレノンの銅像と一枚。 IMG_5064 ※知らないお兄さんに撮ってもらったので ちょっと引きつった顔。。(笑) ビートルズのめっちゃファン!!というわけではありませんでしたが 歴史館も、マシューストリートも楽しめました!ミーハーです。笑 そしてマンチェスターに向かい、レンタカーを返し ホテルにチェックイン。 この日はヘトヘトで。 なかなかしゃれたパブも見つけられず、ホテルの近くのレストランでご飯。 パッキングをして就寝。 次の日は、朝の便で帰国だったので 7時に起きて電車で空港まで向かいます。 IMG_5065 IMG_5067 朝ごはんはミートパイとコーヒー。 現地の人を真似て、駅のベンチで朝食! 最終日ともなると、ちゃんとコーヒーはブラックで注文できましたよ。(笑) もうマンチェスター空港と市内をつなぐ電車も バッチリ乗りこなせます!! ただ、空港に着いたとき、1階から2階にいくエレベーターもエスカレーターも止まっていて 23キロのトランクを抱えて階段を上ったのが 今回1番体力を使いましたとさ。 買い付け旅行記いかがだったでしょうか? 次回はいつになるかな~ お楽しみに(*^。^*) miyuki

shopinfo

JOHN BULL Creative Apartment

| LOCATION |
JOHN BULL ANTIQUES 本店2F
ロンドンの町並みをイメージしたレンタル個室が5部屋あります。
 クリエイターのアトリエやレンタルオフィスとして利用可能です。