2014.8.28 / JOURNAL
周年のお祝いいただきました
こんにちは♪ 今日は少し遅れた周年祝いを、元スタッフtommyからいただきました♡ じゃじゃん!! オリジナルステンドグラスです(*^_^*)
し・か・も
JOHN BULLのロゴ入りです(^^♪
tommyはステンドグラスの職人さんで
現在は阿蘇のエルパティオ牧場にて工房を構えています(#^.^#)
、先日は出張ステンドグラス教室もJOHN BULLにて開催しました!
※写真の撮り忘れで、すいません。
このステンドグラス教室は
「完全予約制」で
・定員4名~6名
・金額は一人¥4,500 となっております。
作れるステンドグラスは
こんな感じ(*^_^*)
楽しいですよ~!!
興味のある方はJOHN BULLまでお問い合わせください♪
miyuki
次の記事:JOHN BULL協賛イベントのお知らせ
前の記事:レンタルスペース

">
">
">
">
">
">