2018.2.4 / JOURNAL

買い付け旅行記その4

こんにちは♪ さて買い付け旅行記も終盤です。。 4日目は朝からアンティークセンターめぐり。 今年はまたたくさんの催事を計画中ですので、 それらをイメージしながらの商品選びです☆ この日は風が強かったですが良い天気◎ 本当に天気には恵まれました(^_-)-☆ 写真2018-01-28225327_preview.jpeg ガラス食器やメンズライクな物を いくつかゲットしました! P1250488 P1250496 P1250503 ランチはアンティークセンターに併設されているカフェで。 写真2018-01-28220352_preview.jpeg これはジャケットポテトといいます。(いわゆるベイクドポテト) これに好きなものをトッピング☆ 私はチーズが苦手なのでツナマヨをトッピング。 これとサラダだけですが、まぁお腹に溜まります。。 でもシンプルで、好きなイギリス料理の一つです(^^♪ ランチを終えたら買い付け終了!!!! レンタカーを返却しに「ノッティンガム」にまた戻ってきました。 ノッティンガム駅ですが、来たときもずっと時計が12時を指していました。 直さないのには意味があるのか、、、わかりません。笑 写真2018-01-2913010_preview.jpeg また2時間半ほど電車に揺られ ロンドンに到着! St Pancras駅には所々にピアノが置かれています。 大道芸のようにお金をもらったりするわけではなく 誰でも弾いていいみたいでした。 写真2018-01-2932333_preview.jpeg この人は練習中かな?といった感じ。笑 もう一つのピアノはおじいちゃんが楽しそうに演奏していて 何人かのギャラリーもいましたね。 地下鉄に乗り、大きい荷物をゴロゴロしながら 「パディントン」のホテルに到着。 この日はやっぱり疲れていたのでホテルの1階の レストランでご飯を食べることに。 ここのホームメイドパンが絶妙に美味しかった! 写真2018-01-2945851_preview.jpeg サーモングリルとチキンステーキ 写真2018-01-2951339_preview.jpeg ホテルのレストランって正直あまり期待していないのですが ここはどれも美味しかったです! またパディントンに泊まることがあれば 利用したいですね♪ 最終日は一日観光予定だったので 早めの就寝。 つづく。。 ☆三年坂TSUTAYAのイベントまで あと6日☆

shopinfo

JOHN BULL Creative Apartment

| LOCATION |
JOHN BULL ANTIQUES 本店2F
ロンドンの町並みをイメージしたレンタル個室が5部屋あります。
 クリエイターのアトリエやレンタルオフィスとして利用可能です。